

ゴッドイーターバースト

更新遅れましたorz
ここのところGEBやってました
今はストーリーもクリアして武器を作るためにひたすらプリティヴィマータ狩ってました

20100411ge01.jpg
まあ何とか大氷刀・真作れました


問題発生

ファイヤレッドのセーブデータが何度やっても消えてしまう
せっかく俺の30分の苦労の結晶が(´・ω・`)ショボーン
もしかしたらプラチナでやるかも

ポケモン縛りプレイ

ポケモン縛りプレイ始めました
ルールはこちら
ポケモンセンター進入禁止
買い物禁止
ポケモン預けるの禁止
トレーナー無視禁止
野生ポケモン倒すの禁止
その他回復施設禁止(イベントによる回復はあり)
木の実は育てない
平等に育てる(少しの差は勘弁)
ちょくちょく現状報告していきます


マイナン

マイナン作ってみました
努力値 Sに全振り 残りをHBDに振りました

ちきゅうなげ アンコール バトンタッチ こうそくいどう 
もちもの
風船
この子すごく動きますわるだくみ覚えさせようか迷っていましたが
とりあえずこの構成で作りました
今後のパーティによってわるだくみを覚えさせようか考えて行きます

宣言

僕はこれからしばらく世間一般で厨ポケと呼ばれるポケモンは
一切使いません!!
種族値が多少恵まれないポケモンを有効活用して今のオンライン環境で生きていきます

これからはマイナーポケモンの育成記録や考察を書きます。
記事が短くてすいませんorz
プロフィール

Author:flere531
おもにゲーム アニメについて書いていきたいです。
ゲームはポケモン ゼルダ メタルギア その他ゲームの情報を載せていきたいです。 アニメはまどか☆マギカ バカテス 禁書目録 いつか天魔の黒ウサギが好きです。
よろしくお願いしますorz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

